なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 手打ち 水車生そば
  • 鶏そば遊喜
  • さぶちゃんラーメン
  • 雷ラーメン 元気っ子
  • ハイ ら~めんデス 赤湯店
  • 幸楽苑 新西バイパス店
  • 味噌蔵壱麺

「元祖鳥中華」@手打ち 水車生そばの写真夕飯前のタイミングで、お客さんは3人ほど
メニューを見ると、お酒が飲みたくなりますね❗
天かすにみつばと和風な感じ、
さっぱりしていいですね 飲んだ後のシメでもよし あ~大盛にしとけば良かった。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

さっぱり系 スープは透き通っていてこくがあります。麺は細めん縮れ。
美味しいです!
煮込みは、牛で豆腐も入っておりグット。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

確か店が変わったと思いながらお邪魔しました。前のお店の時は、おばちゃん達の話声が耳障りでした。今のお店はご夫婦だろうか?一生懸命仕事に励んでおられました。提供されたラーメンは麺の茹で加減バッチリ❗のど越し良く、スルスル入っていきます。欲を言えば、もう少し縮れが強い方が好きなタイプですけれど、あくまでも個人的な事ですけど。美味しく完食させて頂きました。ご馳走様でした。又お邪魔させて頂きます。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • 北京飯店山形県新庄市
    創業36年の「北京飯店」は街の中華屋さんとして「安い、早い、旨い」をモットーに、美味しく、暖かく、あきのこない「味」を作り続けて参りました。人気のラーメンは、自家製のちじれ中華麺を使用。毎日その日お出しする分だけ作ります。スープは薄口醤油の鶏ガラスープ。数種類の野菜とニンニクを鶏ガラと一緒にじっくり煮込んだ濃厚ながら、後味があっさりとした透明度が特徴のスープです。その他にも、各種麺類や定食、丼ものなど豊富なメニューを取りそろえております。